FC2ブログ
2014
12.15

横浜大通公園フリーマーケット出店しました

Category: 未分類
横浜大通公園フリーマーケット

関内駅からすぐのところにある横浜大通公園、そこで開かれたフリーマーケットに出店しました。
2週間前の11月29日に開かれるはずだったのですが、あいにくの天気で、12月13日に順延になりました。
たった2週間ですが、季節はがらっと変わった感じです。
晩秋が、冬、になってしまいました。
寒かったです!!

横浜大通公園フリーマーケット

フリーマーケットということで、お家の不要品を売っているお店も多くて、
右隣では、若そうなママたちが、古着やバックなどを100円〜で売っていました。
売れること、売れること。
子供たちも退屈し始めて、お昼頃には、引き上げて行っちゃいました。潔し!!

左隣では、楽しそうなご夫婦がパワーストーンを売っていました。
何だか不思議なもの…。パワーストーン、聞いたこともない名前の石がたくさん。
でも、AMISの商品にも登場するターコイズや珊瑚、ラインストーン、等々
石には何かしらの意味や効能があるのですから、ある意味パワーストーンとも言えますよね。

すぐ後ろでは、可愛いお姉さんが、手作りのアクセサリーを売っていました。
とっても奇麗!! しかも安い!!ライバル!?
偵察に行ったら、出店されている方ですか?、と声を掛けてくれて、
何故そう思った!?厚着だったから!?

マーケットは出店者さん同士の交流も楽しいものです。

横浜大通公園フリーマーケット

我がAMISは娘と2人で出店しました。
午前中は日陰だった公園も、午後からはビルの合間からの日射しでポカポカしてきました。
それと同時に、アクセサリーもキラキラ光って、おやおやとっても奇麗。
サイコーのライトアップです!

人通りもさすが横浜、けっこう多くて、興味を持って見て下さる方もたくさんいらっしゃいました。
やっぱりヨーロッパからのものは、ちょっと雰囲気違いますね〜、と言って下さったり、
また戻ってくるね〜、と言って、ホントに戻って来て買って下さったり、
カイロ差し入れして下さったり、
遊行寺の時にお会いして、今回も寄って下さったMasakoさん、
差し支えなければ、私のメールアドレスにご連絡先お知らせ下さいませんか。

横浜の友達も出勤前に寄ってくれて、何故か娘におこづかいを…。ありがとうAtsuoさんKaoruさん。
もう25才なんですけど…、娘…

いろいろ楽しい1日でした

横浜大通公園フリーマーケット





スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
back-to-top